フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 11回 美咲町柵原星の里マラソン 雑感 | トップページ | 今月走行260km »

2010年3月30日 (火)

WRC Rd.2 ラリーメキシコ 『ペター ソルベルグおめでとう!』

Petter

さっき録画で第2戦メキシコ観戦。

ペター・ソルベルグが僅差で2位だったんだな!

スバル低迷~撤退の最後に付き合い,その後はプライベーターで苦戦。おまけに2010シーズン第1戦のスェーデンではボコボコにへこみ,しょんぼりしたままの今回だったとか。

350kmを超えるラリーを走り,最後のスーパーSS(本来はほとんど見世物で差がつかない)で1秒1差の逆転で2位。何年に1回あるかどうかの名勝負だなぁ。

あんなに嬉しそうに笑うペター兄貴は久しぶりに見たな。カメラ前でもオイオイ泣いてた姿は感動モノでした。最近の不運な季節を考えると,本当に嬉しかったんだろうね。

やっぱりこの人が調子いいと,何故かWRCも盛り上がります。

ヒルボネンやローブも強いけれど,何か違うんだよね。


ランニングが趣味の僕が,素晴らしい走りを見せるトップランナーや身近な知り合いの激走に元気をもらう。

そしてモータースポーツが見ている人に元気を与える。

このペター・ソルベルグってドライバー,それが出来るアスリートなのかもしれない。

毎回ポディウムは難しいかもしれないが,頑張れペター!
090209_ps
http://www.wrc-japan.jp/driver.php?team_id=&driver_id=37

« 11回 美咲町柵原星の里マラソン 雑感 | トップページ | 今月走行260km »

オートバイ・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/34005658

この記事へのトラックバック一覧です: WRC Rd.2 ラリーメキシコ 『ペター ソルベルグおめでとう!』:

« 11回 美咲町柵原星の里マラソン 雑感 | トップページ | 今月走行260km »