フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« カップヌードル タイム缶 完食! | トップページ | とくしまマラソン2010【初参加】 »

2010年4月24日 (土)

【ランニング小物】 SPIBELT(スパイベルト)

Img_2147

ウェストポーチの思いっきり小さいものを物色していたら,こんなの発見。

土曜日のジョグで使ってみました。持ち物を最小限にしてなおかつレースに出ても邪魔にならないのが欲しかったのですが,先日シューズを購入したショップで発見したので即購入。

デザインは共通ですが,色はバリエーションがかなりありました。

米国はテキサスの会社が作っているみたい。
http://www.spibelt.jp/

何も入れなければベルトの幅程度しかないのですが,


Img_2150


ゴムみたいにかなり伸びます。ベルト部分は柔らかいゴムで出来ているので,ウェアと当たってもあまり擦れない気がします。

携帯入れるとこんなサイズ。まだまだ入りそうですが,重いものを入れると揺れてダメでしょうね。

Img_2151

細身のベルトポーチはたくさんありますが,この製品は大きくも小さくもなるのが魅力。

防水生地ではないので,ガジェット類を入れるのは危ないですね。(僕は普段100円均一ショップで買ったビニールの小さなパウチ袋に入れて走るのですが)

価格は約3000円。アイディア商品だと思うので,安い買い物ではないですが・・・。

明日のとくしまマラソンでパワージェルを入れて走ろうかと思います。

« カップヌードル タイム缶 完食! | トップページ | とくしまマラソン2010【初参加】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ジェル3本で一杯です。

早くご一緒したいですぅ。(◎´∀`)ノ

とくしまマラソン楽しんできてください♪

パワージェルを入れたら携帯は入らない大きさ?

俺も早く脚を治して西ももさんとフル走りたいなあ(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/34365840

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランニング小物】 SPIBELT(スパイベルト):

« カップヌードル タイム缶 完食! | トップページ | とくしまマラソン2010【初参加】 »