フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 笹ヶ瀬川の堤防に桜が違法植樹??? | トップページ | 休日用新コース作成!(佐山団地・芳賀・西辛川) »

2010年4月17日 (土)

岡山~倉敷 LSD

417


来週は『とくしまマラソン』

昨年内転筋を痛めた時には,この頃には元気になっているだろうと楽観してエントリーした。

時間が経つにつれて痛みがなくなっていくのがわかるし,かなり回復したのは体感しているが,狙っていけるような体調ではない。

とにかく体力もスピードも格段に落ちているので,身体を距離に慣らすため先週に引き続き週末は長時間身体を動かす。

早朝スタートでキロ6分,約24kmを2時間半。これくらいのペースだと気分良く終われる。

今日の感覚だと,当日は最初ゆっくり入って最後はキロ5分程度で終われたらいいなぁ。

サブスリー程度まで回復するのは秋以降でしょう。

この内転筋痛,走れるけど鈍い痛みがずっと続き,とっても長引いた。欠場するのが悔しくて防府読売は出たが,やっぱりセオリー通りに完全に月単位で休養する方がよかったのかも。

« 笹ヶ瀬川の堤防に桜が違法植樹??? | トップページ | 休日用新コース作成!(佐山団地・芳賀・西辛川) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/34269564

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山~倉敷 LSD:

« 笹ヶ瀬川の堤防に桜が違法植樹??? | トップページ | 休日用新コース作成!(佐山団地・芳賀・西辛川) »