フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 4月29日(木曜日)裏山トレイル行きます! | トップページ | 空腹の朝LSD »

2010年4月29日 (木)

雨上がり,新緑の大学裏山トレイル

Handa


数ヶ月ぶりに入山。やっぱり緑の中を駆け抜けるのは気持ちイイのです!

運動公園からスタートして全行程約2時間,ゆっくりでしたが堪能してきました。風は強い日でしたが,森の中はいたって静か。快適でした。

雨で何ヶ所かぬかるみもあったが,ほとんど影響なし。落ち葉の上に足を置いた方が走り易いくらい。

逆にぬかるんでいるからこその収穫あり。

両足が一直線上を動いている時には,滑ってもトラクションがしっかりかかるのでほとんど滑らない。でも,両足が2本の線路上を走るように動いていると滑る。

当たり前のことだが,直線上を走るのがトラクションもかかってロスの少ない動きなんですよね。

« 4月29日(木曜日)裏山トレイル行きます! | トップページ | 空腹の朝LSD »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/34440307

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり,新緑の大学裏山トレイル:

« 4月29日(木曜日)裏山トレイル行きます! | トップページ | 空腹の朝LSD »