フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 50km走(金甲山山頂まで) | トップページ | 那岐山登山関連ネタ【ニョッキン7】奈義町情報放送あり »

2010年5月20日 (木)

アディゼロ XT

Sbsh0011

ネットで調べて吟味して何店か下見して通販・・・ていう時間的余裕もないので急遽近所のヒマラヤで購入。カッコよくモントレイル,サロモンとかノースフェイスといきたい所だが,ちょっと高いので・・・。

西もももラスト(足型)はアディダスとミズノが相性いいので,大丈夫でしょう。

このブロックパターンなら落ち葉も走り易いよな~。

Sbsh0012

明日朝,吉備中山で試走してみようっと。

裏を見てると,四駆用タイヤのブロックパターンを思い出した。

BF Goodrichのタイヤみたいだ。(昔は林道をよく走っていたので四駆に履かせていました)

Allt


Mudt

« 50km走(金甲山山頂まで) | トップページ | 那岐山登山関連ネタ【ニョッキン7】奈義町情報放送あり »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

どもども。

ヒマラヤはトレイルシューズの選択肢がほとんどありません・・・。

とても軽いシューズなぶん,衝撃吸収性は?です。

ウルトラトレイルとかされるなら×かもね。

そうそう,30日は久米店(Mr.Max併設)でアシックスの足型チェックが無料みたいですよ。(まだ空きあり)僕予約入れました。

私も、アディゼロ XT気になってるんです!
ヒマラヤに売ってるんですか?????!!!!!
また行ってみよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/34791080

この記事へのトラックバック一覧です: アディゼロ XT:

« 50km走(金甲山山頂まで) | トップページ | 那岐山登山関連ネタ【ニョッキン7】奈義町情報放送あり »