フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 初トレイルレース | トップページ | アディゼロ XT »

2010年5月19日 (水)

50km走(金甲山山頂まで)

Kinko0519_2


今週は土曜出勤,本日代休なり。

家族が誰もいない休日はあまりない。そんな日はたいてい日帰り温泉ソロツーリングかロングランをしている。

現時点での走力チェックも兼ねて,今日は今年初の50km走を敢行!

自宅発~金甲山~児島湾大橋~岡南大橋~浦安~自宅。アップとダウンのウォークを入れて50.1kmを4時間37分。

道中ほとんど雨でしたが,お陰で体温が上がらずとても走りやすかった。

今日のテーマは『足を置きに行く』。ウルトラやトレイル向けに,蹴らない走りを練習してみた。

この動きはどうしても二軸走法になりますね。

ロードレースだと,僕には一軸の方が体力ロスが少ない感じがしますが,どっちも使い分けたらいいんでしょうね。

終了後,味の濃いものが欲しくなり,吉野家へっ直行!

充実の休日でした。


ところで,例のものが遂に来ました!

Sbsh0013_2

今年も命の洗濯をしに行きますよ~!

我が心の師であるSK氏(何と今春,定年1年前に転職!)も参加すると言っておられましたが,どうなんでしょう。

まずは宿の予約だけしとこっと。

« 初トレイルレース | トップページ | アディゼロ XT »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/34773254

この記事へのトラックバック一覧です: 50km走(金甲山山頂まで):

« 初トレイルレース | トップページ | アディゼロ XT »