フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 雨上がり,新緑の大学裏山トレイル | トップページ | とくしまマラソン その後 »

2010年5月 1日 (土)

空腹の朝LSD

0501


連休は毎年キャンプシーズンインなので,ランニングは時間がある時にドドン!っと。

というわけで朝5:45に自宅スタートでLSD3時間走。ペースはキロ6:00に設定。

アミノバイタルを一袋と水をコップ1杯飲んでスタートした。いつもならそんなに空腹を感じることなく帰宅するのだが,昨年暮れからスタミナ系の走りを入れてないので,血糖値が下がるのが早いらしい・・。腹が減るのが早いのナンノって・・・。

手持ちのゼリーは90分で食べてしまい,バックパックのスポドリも2時間で飲んでしまった。

残るは小銭が200円,喰うか飲むか,それが問題だ。

運動公園で水を飲もうと思ったら,主が洗い物中なのでスルー。

結局糖分たっぷりの飲み物を補給ということで,カルピスウォーターを1本。

何とか無事にたどり着けましたとさ。

道中2回ヘニャヘニャ状態があり,立派なハンガーノックでしたな。

やっぱり燃費が悪くなっているみたい。

体脂肪率も下がらないし,内臓脂肪率も上がったままだし・・・。

ランナーの身体になってないですね。

夏終わりまでには戻さないとね!


« 雨上がり,新緑の大学裏山トレイル | トップページ | とくしまマラソン その後 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/34468318

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹の朝LSD:

» 酒井一郎のSimple English [酒井一郎のSimple English]
酒井一郎のSimple English [続きを読む]

» 恋愛科学のバイブルby瀬名晴太 [恋愛科学のバイブルby瀬名晴太]
恋愛科学のバイブルby瀬名晴太 [続きを読む]

« 雨上がり,新緑の大学裏山トレイル | トップページ | とくしまマラソン その後 »