フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 那岐山~滝山 トレイルラン+登山(その2) | トップページ | 那岐山~滝山 トレイルラン+登山(その4) »

2010年5月11日 (火)

那岐山~滝山 トレイルラン+登山(その3)

Trk0509_028

やっぱり山頂は景色いいですよね。普通に登山ならここでのんびりがいいですよね!


Trk0509_029

ここから滝山まで2.9kmです。


Trk0509_030

休憩小屋があります。鳥取県が作ったものみたいです。


Trk0509_031

風がしのげてトイレもありますよ。

Trk0509_032

この時点で7時くらいなのでちょっと朝ごはん。

Trk0509_034

小屋から北の景色も良いです。


Trk0509_035

これ大山かなぁ?


Trk0509_033_2

さあて,ここからが那岐山トレイルの真骨頂! 滝山までの約3km!走りやすいですよ。


Trk0509_037

下界も今日は良く見えます。


Trk0509_038

少し走ると展望台があります。そこから走った道を振り返ります。ん,那岐山側に人影が・・・2番客が登頂したのかな。今日は僕が一番乗りでした!


Trk0509_039

滝山のピークには展望台があります。天気がいいと四国の山々が見えるらしいです。

Trk0509_041_2

今回は時間の関係で広戸仙は諦めました。広戸仙まで行って国道53号まで降りるとプラス10kmちょっと追加になります。

Trk0509_042

ちょっと那岐山側に引き返して,滝山下山ルートに乗ります。奥の院滝を目指します。ここからの下りはけっこうテンポよく走れました。

Trk0509_043


Trk0509_045

何だろう,ツツジかなぁ? 綺麗でしたよ。

(その4に続く)

« 那岐山~滝山 トレイルラン+登山(その2) | トップページ | 那岐山~滝山 トレイルラン+登山(その4) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/34648698

この記事へのトラックバック一覧です: 那岐山~滝山 トレイルラン+登山(その3):

« 那岐山~滝山 トレイルラン+登山(その2) | トップページ | 那岐山~滝山 トレイルラン+登山(その4) »