フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ガーゴイル(英語:gargoyle) | トップページ | 50km走(金甲山山頂まで) »

2010年5月18日 (火)

初トレイルレース

今度の日曜日,生涯初のトレイルレースに参加します。

登山ランニングは時々しているので,経験皆無ではないですが,レースに出るのは初めてです。

どうやら今週は天候も不順で,雨も降りそう。その影響は週末でも残りそう。

いつものロード用ランニングシューズではきつい展開になりそうなので,とうとうトレイル用シューズを買うことに決めました。

といっても,どの程度のものを買えばいいのか分からず,ただいまネットで情報収集しております。

靴下はショート丈ではいかん,くらいは分かりましたが,いつもみたいに短パンでいいのかなぁ?

転んで破れそうなのでタイツは履かないつもりですが・・・。


んでも,とてもドキドキ楽しみにしております。

ウルトラトレイルではないので気は楽ですが,どんな展開になりますことやら。

« ガーゴイル(英語:gargoyle) | トップページ | 50km走(金甲山山頂まで) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/34759092

この記事へのトラックバック一覧です: 初トレイルレース:

« ガーゴイル(英語:gargoyle) | トップページ | 50km走(金甲山山頂まで) »