フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 上村愛子 ひと休み | トップページ | キュキュっと今年もcucumber! »

2010年6月 8日 (火)

第13回 村岡ダブルフル エントリー

今年もエントリーしました!
村岡ダブルフル ウルトラランニング

もちろん100km。

今年も自分の甲斐性を試します。

心の師,SK氏もエントリーするとのこと,2人で参戦します!

今年の最大目標は全エード制覇であります!(笑)

昨年は大仏前のおはぎとカレーを断念。

おまけに素麺を『流して』もらいそびれ・・・(食べましたが)

次の目標は,昨年7位をもうひとつ上げて,賞も頂きたい!

ほぼ筋故障からも回復しましたから,9月までじっくり精進しますぞ。

« 上村愛子 ひと休み | トップページ | キュキュっと今年もcucumber! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

泊付きでウルトラに参加するのも楽しいですよ。

村岡は44,88,100と3つあります。44は比較的走りやすいコースです。人情味あふれるいい大会ですよ。何より食い物が充実してるんですよ。

いつか一緒に出ましょう!

初フルさえまだ未経験の私からすれば、すでにアイアンマンですね。いつか自分もアイアンマンになれるのかどうか。いまのところペーパーマンぐらいですが、、。岡山から近いので将来、参加してみたいとは思っています。頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/35145412

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回 村岡ダブルフル エントリー:

« 上村愛子 ひと休み | トップページ | キュキュっと今年もcucumber! »