フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ビール飲み過ぎ,カロリー消費の30km | トップページ | 第13回 村岡ダブルフル エントリー »

2010年6月 8日 (火)

上村愛子 ひと休み

噂には聞いていたが,やはり活動休止ですか。

公式ブログ
http://blog.excite.co.jp/aikouemura

もともと才能はある選手でしょうが,世界一線級で戦うために,高校生の頃からものすごい緊張感のなかで生きてきたのでしょう。

トレーニングの映像など見ていると,こっちが苦しくなるくらいでした。

もしかしたら,本来は世界クラスでない自分を引き上げるために,一杯いっぱいだったのかもしれない。

(実は同じものを卓球の福原愛にも感じるのだが)

15年,大変だったね。

西ももは,いちスキーファンとして,ほとんどCSのスポーツチャンネル放送のみでのの応援ではありました。

大会のたびに,オリンピックのたびに,ハラハラドキドキさせてもらいました。

才能ある高校生モーグラーが,アスリートとして肉体的に,精神的に成長しそしてWCで頂点にたった。

いつしか愛子『ちゃん』は『上村愛子』というひとりの強い女性に成長してた。

それでも得られなかった,オリンピックのポディウム。

一年後,再度狙えるまでの精神状態に行きつけるのかは分からない。

ひとまず,ゆっくりしてくださいな。

旦那は現役続行ですし,しっかり横で支えてあげるのもいいかもね。


Aiko


« ビール飲み過ぎ,カロリー消費の30km | トップページ | 第13回 村岡ダブルフル エントリー »

ウインタースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/35145184

この記事へのトラックバック一覧です: 上村愛子 ひと休み:

« ビール飲み過ぎ,カロリー消費の30km | トップページ | 第13回 村岡ダブルフル エントリー »