フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« アサヒ グリーンコーラ | トップページ | 福山~日差山 »

2010年6月 3日 (木)

缶コーヒーが好き,それも甘いの

コーラも好きだが,缶コーヒーも好きだ。

それも甘いのがいい。

カロリーオフとかカットのはあまり好きでない。

甘味料は嫌いなので,砂糖オンリーの方がいい。

甘味料入りのコーヒーは飲んだ後口がピリピリする感じがする。

おまけに最悪,気持ち悪くなる時もある。

冬場のロングランをするときには,カロリー補給も兼ねて給水でホット缶コーヒーを飲むことも多い。

古典的定番だが給水缶コーヒーにはUCCのミルク缶コーヒーがよろしい。
http://www.ucc.co.jp/milk-coffee/

砂糖たっぷりで量も多い。

コンビニに入って新製品を見つけると,たいていの新製品は一度買ってみる。

世の中には絶対,缶コーヒーのマニアがいてウェブサイトを作っている人がいるよな・・・と思ってたら,やっぱいますね。

缶コーヒーマニア
http://www.nanahime.net/cancoffee_top.html

素晴らしいサイトです!

« アサヒ グリーンコーラ | トップページ | 福山~日差山 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/35036199

この記事へのトラックバック一覧です: 缶コーヒーが好き,それも甘いの:

« アサヒ グリーンコーラ | トップページ | 福山~日差山 »