フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ロング走+金甲山高地トレーニング | トップページ | 巨大化キュウリ! »

2010年6月15日 (火)

TOYOTA WRC復帰か?!

St205


さっきWRCのラリー・ポルトガルを見ていたら,トヨタ・ヨーロッパのF1レースを担当していた連中がラリーを見に来ていた。

どうやらF1撤退して,次の活躍ステージを考えているらしい。

昔WRCを撤退したのはF1に資源を集中するためだったと聞いているので,今度はもっとユーザーに近い所でレース活動を再開するつもりらしいが・・・。

もしも,再参戦するなら,ベース車両は何にするのだろう?

大好きだったセリカ(ST205)はもうないし,何だろう?

復活予定の86か?!


ま・さ・か

プリウスWR!?(笑)

スバルも三菱もスズキもいないので,是非ともまた日本車の活躍を見せて欲しいな。

« ロング走+金甲山高地トレーニング | トップページ | 巨大化キュウリ! »

オートバイ・車」カテゴリの記事

コメント

ローブは強いですよ!
以前よりばらつきが出てきましたが,相変わらず敵は少ない。

でも最近,若手で何人か伸びてきているドライバーがいて面白いですよ。

単SSだとローブより速いドライバーがけっこういますよ。

へぇ~昔は、TOYOTAも参戦してたんですね。
セリカで!写真を良く見ると、ホントにセリカのフロントですね。
日本勢が居ないから、TV放映も前程じゃないんですね(涙)
S.ローブは元気に走ってますかネ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/35280708

この記事へのトラックバック一覧です: TOYOTA WRC復帰か?!:

« ロング走+金甲山高地トレーニング | トップページ | 巨大化キュウリ! »