フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 『ウルトラマラソンに学ぶ人生』 | トップページ | 雨中プチトレイルランin操山 »

2010年7月10日 (土)

半分復活

今朝ははっぴーず朝練に半分参加。

前半は超スロージョグ,最後の坂道走だけ同行して腰入れて走る。

脚は全く問題なし,心臓も大丈夫,でも腰は70%くらいの回復かな・・・。

まあ,先週の悪行・奇行を考えると当然なので,地道にリハビリですな。

動かさないと背中が固まってしまいそうなので,今日は久々に身体を動かしました。

ソロ練習も大切ですが,話しながら走るって楽しいなぁ。

今日は後半こめちゃんと語りながら,ゼイゼイハァハァ坂道。

小さな吉備中山でも,アスファルト道でもプチ遭難する人はいるわけで。

ねぇ,せれさん,さっちー・・・(笑)

救助に向かったこめ+西ももでした。

« 『ウルトラマラソンに学ぶ人生』 | トップページ | 雨中プチトレイルランin操山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pig
せれさん,また岡山市近辺で色々計画しますので・・・。
岩屋は気に入ったので,単独でも攻め入るかもです。

腰はかなり回復しました。

順調に回復していますね♪
吉備の中山では完璧に案内できたのに最後の交差点で間違えちゃいました♪
また付き合ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/35701006

この記事へのトラックバック一覧です: 半分復活:

« 『ウルトラマラソンに学ぶ人生』 | トップページ | 雨中プチトレイルランin操山 »