フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 一段落 | トップページ | こんな日もある »

2010年7月31日 (土)

来年の吹屋ウルトラマラニック

コースディレクターの村松さんのサイトに載っていました。

村松さん,すみませんそのまま引用させて頂きます。


以下そのまま引用
==================================
吹屋マラニック、来年の日程 ..村松@事務局 返信
2010/07/25(日) 13:00 No.82


先日、金曜日に今回のマラニックの反省会兼決算報告がありました。

その場で、来年の日程を話し合い、4月16日17日の土日に決まりました。
おそらく「加茂郷マラソン」も同じ日程になろうかと思います。
マラソンとは参加者の層が違うでしょうから、棲み分けは可能かな、と思います。

吹屋・宇治地区は桜満開かと思います。日曜日には宇治の「たかうね桜まつり」も開催になろうかと思います。
ウルトラマラニックはコースの変更もある予定ですし、日曜日には10kmコースも追加になるでしょう。

===================================
以上引用

いつから募集かは分かりませんが,宿泊定員があるのですぐ一杯に
なるでしょう。

来年は民泊もあったりして。
でも,今年みたいにラフォーレでドンチャン,が楽しいけどねぇ。

« 一段落 | トップページ | こんな日もある »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/35972993

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の吹屋ウルトラマラニック:

« 一段落 | トップページ | こんな日もある »