フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2010防府読売 | トップページ | GPZ900R用バッテリー 【マキシマバッテリー】 »

2010年8月27日 (金)

中四国フィットネスマガジン FiTs 9・10月号

Fits

以前参加した『岡山・吹屋ウルトラマラニック』の記事が掲載されていたので,買いました。
http://www.e-leisure.jp/fits/

文はレースディレクターの村松さんが執筆されてます。『マラニック』って何だろう?という方にも雰囲気や方向性を感じてもらうにはいいかもしれません。僕も参加するまでピンときませんでしたから・・・。

実はこの記事よりも,同じく村松さんが書かれた『中四国のトレイルラン事情』のほうが面白かった。

トレラン人気が東高西低な現状を分析しておられますし,盛り上がりつつある中四国の展望も語っておられます。

OSJの氷ノ山レースも本格化するようですが,11月の中旬はあのあたりはかなり冷え込むのも知っているので,現状では僕は様子見です。(ポイントも取れるし参加はしてみたいですが,来年以降かな)

立ち読みでもしてみて下さい。ただし,スポーツコーナーではなく,フィットネス・美容。女性誌コーナーにある可能性もあります。

ちなみに,この『FiTs(KG情報)』,不思議な雑誌です。誰をターゲットなのか・・・売れているんだろうか?


そうそう,腰痛持ちの方,今号は腰痛防止体操が特集されていました。
(p.80,ストレッチ写真のモデの,レイ岡山のお姉さん・・・結構好みです)

« 2010防府読売 | トップページ | GPZ900R用バッテリー 【マキシマバッテリー】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/36392575

この記事へのトラックバック一覧です: 中四国フィットネスマガジン FiTs 9・10月号:

« 2010防府読売 | トップページ | GPZ900R用バッテリー 【マキシマバッテリー】 »