フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 魔法使いの弟子【The Sorcerer's Apprentice】 | トップページ | 中四国フィットネスマガジン FiTs 9・10月号 »

2010年8月26日 (木)

2010防府読売

今日,払込みしました。

払ったからにはやるっきゃない。

準備。

9月までは地足を作る。

10月からはスピードも意識する。

身体を絞る,でもしっかり食べる。55kgくらいまでもっていくぞ。

目標,再びサブスリー!

自己ベストを1分でも更新するぞ。

去年みたいに故障しないのも課題だな。

少し走行距離は減らしてもスピードをどこまで維持できるか?

オッサンランナーはもうちょっと涼しくなってから,だな。

« 魔法使いの弟子【The Sorcerer's Apprentice】 | トップページ | 中四国フィットネスマガジン FiTs 9・10月号 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

一緒に前に進みましょう。

とにかく走らなきゃ話にならないですよね。

僕も腰痛と内転筋痛は時限爆弾みたいなものでして・・・。日々ストレッチ・温浴・張ってきたら鍼でと何とか誤魔化しています。今は負担を減らすために,まさちゃんを見習って体重減に挑戦中です。

日々これだけ自分に気を遣って,身体と対話しながら生活するのは良いことかもしれませんね。

ガンバロー!

そうですね~
故障せずに練習をこなすのって難しいですよね。
おまけに,レースでベストに持って行く。

私は,ハーフでさえ2年半走っていないけれど、
今年はやっと走る気持ちになりました。
とにかく完走あるのみなのですが、腰痛が思いの
ほか長引いてしまいましたが、エントリーはしたので
後は進むだけです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/36377330

この記事へのトラックバック一覧です: 2010防府読売:

« 魔法使いの弟子【The Sorcerer's Apprentice】 | トップページ | 中四国フィットネスマガジン FiTs 9・10月号 »