フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« walkman追撃 | トップページ | MINI+プロドライブ,そしてラリージャパン! »

2010年8月31日 (火)

8月走行距離

Iphp

381km。

これくらいの距離で内容・強度をコントロールしたほうが今の僕にはいいみたいです。

ウルトラでの完走を目標に,坂道・トレイルを中心にして,ペース走・20km・30kmと負荷も変えながらバリエーションもありました。

意外に夏ばてしなかったのは,暑すぎていろいろ警戒したり自重したのと,スイカをいっぱい食べたのが良かったかなと思っている。

一時期ほどスピードが出ない(怖くて出せない)のが問題ですが,涼しくなったら徐々にいれていきましょうかね。

4月の半分復活とくしま以降,走力が落ちた感じはしないから,故障だけ気をつけないとね。

昨年8月ほどの走行距離はないが,2月の故障どん底からほぼ持ち直した。

長かったな~内転勤の肉離れ。こんなに長引くとは思わなかった。今も冷や冷やしながら毎晩ストレッチ。


さあて,村岡・蒜山・なかうみ・(福知山)・笠岡・防府。

実は保険エントリーもありますが,防府で気持ちよく今年を終わりたいな。

« walkman追撃 | トップページ | MINI+プロドライブ,そしてラリージャパン! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/36471590

この記事へのトラックバック一覧です: 8月走行距離:

« walkman追撃 | トップページ | MINI+プロドライブ,そしてラリージャパン! »