フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 近所の村井さん(岡山マスターズ) | トップページ | 西ももとレースで出会ったポップな仲間 »

2010年9月26日 (日)

また7位かよ!

また7位かよ!
また7位かよ!
チクショ〜!

薄曇り、コンディション最高、大幅自己更新でこれなら仕方ないか。9時間9分13秒なり。去年ならなぁ…。

にしても、県庁のよしだ〜君が来るなんて聞いてないよ〜。そりゃ無理だ。

« 近所の村井さん(岡山マスターズ) | トップページ | 西ももとレースで出会ったポップな仲間 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

せれさん・・・再チャレンジが前提のコメント(笑)
冷静に考えると,いくつかエードを飛ばしていたら・・・という見方もあります。

ももさん,やはり若い衆はええですわ。福岡???レベルが数段違うなあ。
25エード全て完食完飲しましたよ,こちらのほうがすごかったりして。

おめでとうさんでした。一桁、すばらしい!
吉田くんもすばらしい。金曜日の桃太郎パートナーズの親睦会で、福岡出るって言ってましたな。
若いっていいなぁ。

お疲れさま
入賞は残念でしたが、大幅自己新おめでとうございます。
来年は是非入賞目指して頑張ってください
よしだ~さんとも大差ないし、3位以下も夢では無いですよo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/36936753

この記事へのトラックバック一覧です: また7位かよ!:

« 近所の村井さん(岡山マスターズ) | トップページ | 西ももとレースで出会ったポップな仲間 »