フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 図解 「儲け」のカラクリ―知って得する原価の秘密! | トップページ | と,東京マラソンの倍率・・・ »

2010年9月 2日 (木)

あなたは距離派?それともスピード派?

http://allabout.co.jp/sports/jogging/closeup/CU20100831A/?NLV=NL000723-102

ガイドの谷中さんに一票。

僕は距離派だなあ。

地脚を作ってから,スピードを混ぜていく。

中・高校時代に短距離でインターバルとか区間走,加速走とかやっててしんどかった。

そういったトレーニングに身体が拒否反応してるのかも。


そうは言っても結局,ウルトラやトレイル,坂でしんどいのを楽しんでたりしますがね。(笑)


さて,今週末土曜日5時半,武道館前集合で岡山総合運動公園にて練習会。

駐車場有料化後初の練習会です。

師匠の「まさちゃん」によると今回はまさに『地脚作り』のようです。

キロ6で2時間予定だそうです。

一緒に走れば時間もすぐ経ちますし,途中参加の途中離脱で距離調整したり,数周ごとにレストをとって下さってもいいと思います。

はっぴーず関係者でなくてもぜひどうぞ!

« 図解 「儲け」のカラクリ―知って得する原価の秘密! | トップページ | と,東京マラソンの倍率・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/36505395

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは距離派?それともスピード派?:

« 図解 「儲け」のカラクリ―知って得する原価の秘密! | トップページ | と,東京マラソンの倍率・・・ »