フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 13回の村岡ラップタイム | トップページ | 2011とくしまマラソンは抽選 »

2010年9月29日 (水)

やっと痛みもとれてきた

196_large


一年間のポイント大会が一つ終わって,今は心がとても穏やかです。

今年は楽しかったな。知り合いにも会えて,エードの皆さんと話してお礼も言って,いっぱい食べて。

もうちょっとで8時間台に迫って,記録的にも大満足ですしね。

寝る前に目を閉じると,エードのテントといろんな食べ物が・・・いや,スタッフやランナーの笑顔,ハイタッチや握手が浮かんできます。

村岡ダブルフル,この大会の素晴らしさをぜひ皆さんにも知って貰いたいです。写真は撮ってないのですが,今年も完走記を書くつもりです。参加者がもっと増えてもっともっと賑やかな大会になって,村岡の自然の素晴らしさや厳しさ,人の温かさを知ってもらいたいな。

週末時間を作って記事公開します。

昨年は大会のあと調子が良くて,3日後にはガツガツ走りこんだりした。結局それと夏のオーバーワークがたたって内転筋を痛めた気がする。(決定打は蒜山のラストスパートだったが・・・)

で,今年はゆっくり静養。そろそろ各部位の痛みもとれたし,あす朝くらいからスロージョグ再開しよう。


さて,次は防府読売です。昨年のリベンジだっ! 師匠と共に頑張る。

« 13回の村岡ラップタイム | トップページ | 2011とくしまマラソンは抽選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/36994097

この記事へのトラックバック一覧です: やっと痛みもとれてきた:

« 13回の村岡ラップタイム | トップページ | 2011とくしまマラソンは抽選 »