フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2011とくしまマラソンは抽選 | トップページ | 村岡ダブルフル(番外編) »

2010年10月 2日 (土)

2010村岡ダブルフル参戦記

2010村岡ダブルフル参戦記です。

アホみたいに尋常でなく長文ですので,時間のない方はおやめください。

掲示板で叩かれた方がいましたが,ファンランにせよ,会社で命じられてにせよ,競技として参加したにせよ,ウルトラ参戦ってランナーにとては1000人いたら1000通りの想いがあると思います。

戦績は別にして,僕個人にとっては今年は特別は想いがありましたのでかなり気合が入ってます。よって走らない方には重い内容です。

もうこんな長文は書くことないかもしれません。

もうこれで気持ちの切り替えが出来ました。村岡の皆さん,ほんとうに素晴らしい時間をありがとうございました。

次の目標に向けて仕事,練習します。

次は防府読売フルベスト。

2010村岡ダブルフル参戦記
http://nishimomo.cocolog-nifty.com/blog/2010muraoka.html

« 2011とくしまマラソンは抽選 | トップページ | 村岡ダブルフル(番外編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/37043234

この記事へのトラックバック一覧です: 2010村岡ダブルフル参戦記:

« 2011とくしまマラソンは抽選 | トップページ | 村岡ダブルフル(番外編) »