フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 焼き鳥『新八』(岡山駅前) | トップページ | 山岳遭難者にヘリ費用請求 »

2010年10月13日 (水)

東京マラソン落選!

落ちましたがな!

んでは,どこにエントリーしようかなぁ・・・。

1月~3月は雪山が呼んでいるので(笑),レースは絞らないといけません。

本来,西もものランニングはスキートレーニングの一環であります。

大山国際チャンピオンコースの頂上から一番底の9番リフト乗り場まで,あるいはハチ北高原の北壁からアルペン→民宿街登行リフト(ゲレンデPでもしい)まで,はたまた白馬八方尾根の上から下まで,ノンストップでいかに速く快適に滑るかが目標です。そのために日々走っております!(笑)

2月は遊んでばかりで大蔵省にも怒られます。(ただでさえ呆れられているのに)

で,本題。

1/23 千羽海崖コースタル・トレイル
1/30 児島湖花回廊
2/27 そうじゃ吉備路
3/6 篠山ABC
3/20 徳島(抽選)
4/17 津山加茂郷
4/16-17 吹屋ウルトラマラニック
あと,美咲町といったところでしょうか。


日和佐のトレイルは宿泊しないと無理そう。200km車で走って当日参加はオジサンにはしんどい。が,出てみたい第1位。泊まれば鏑木氏にも会えるが,防府で宿泊だからなぁ・・・。やめておこうか??

そうじゃは正直・・・・ハーフか?◎

篠山は去年出てないので今年は参加できそう。◎

徳島は抽選次第ですがエントリーはするつもり。△

2月はどこか近隣県も含めていいのがないかな。

加茂は出てみようか,どうしようか?△

県外遠征でもしいしね。

« 焼き鳥『新八』(岡山駅前) | トップページ | 山岳遭難者にヘリ費用請求 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/37219322

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン落選!:

« 焼き鳥『新八』(岡山駅前) | トップページ | 山岳遭難者にヘリ費用請求 »