フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2010村岡ダブルフル参戦記 | トップページ | 蒜山高原マラソン »

2010年10月 3日 (日)

村岡ダブルフル(番外編)

村岡で僕が飲み食いしたもの。

【飲み物】
水,アクエリアス,緑茶(温冷),コーラ,カルピス,ヤクルト,甘酒,ホットコーヒー,コーヒー牛乳

【食べ物】
あんパン,クリームパン,おにぎり,巻きずし,「流し」そうめん,プリン,リンゴ,梨,オレンジ,レモン,カレー,アイスクリーム,飴,チョコ,ブドウ,スイカ,バナナ,羊羹,トマト,梅,おはぎ,たくあん

【ゴール後】
但馬汁(雑煮鍋みたいなもの),但馬牛(有料),但馬牛コロッケ(有料)

オフィシャル25箇所以外にも私設がいっぱいあるので,ん~もう思い出せない。

『コーラ』と『梨』がメインエネルギー。(笑)

あとプリンの一気飲み,ヤクルトとコーヒー牛乳が意外にいける!

« 2010村岡ダブルフル参戦記 | トップページ | 蒜山高原マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あはは,喰ったでしょ。自分でもすごいと思います。今年は食欲ありました。
大抵ウルトラではよく食べるので,痙攣とかも縁がないのかも。

こんなのに慣れると,フルマラソンで給水のみなんてね・・・。ああ怖い。(笑)

それにしても食いましたねぇ。
以前、秋田100kmに出た友人の一人。スタート前日が86kg、ゴール後89kgというツワモノがおりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/37051219

この記事へのトラックバック一覧です: 村岡ダブルフル(番外編):

« 2010村岡ダブルフル参戦記 | トップページ | 蒜山高原マラソン »