フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 村岡ダブルフル(番外編) | トップページ | 久々30km走 »

2010年10月 6日 (水)

蒜山高原マラソン

今週末は岡山吉備高原車いすふれあいロードレース大会が吉備中央町で開催予定。

この大会は知人にも参加者が多い。僕はウルトラの直後になるので遠慮しているが,話題によく出るのでいつかは出てみたいものだ。


次の西ももレースは,昨年副賞のプリンに目がくらみ故障した『蒜山高原マラソン』。(10月17日)

このコース,大きなアップダウンがいくつもありけっこうしんどいしタイムも出ない。

しかし,気候が走るのに丁度良いし,高原の一日も過ごせるので毎年参加している。友人にも家族連れで参加の人も多いし,家族が参加しなくても行楽がてらの人も多い。

西もも,今回は楽しみます。

今回使用の超機能向上性ウェアもN博士から入手しました。

タイムは向上しないのが残念ですが,これで世界を救いたいと思います。


そうそう,会場には「蒜山やきそば」ブースがありますが,行列なわりにはテント調理なので,本物食べたいなら早目に会場を後にして別の店に行きましょう。

どこがいいか。

ぜひネットで調べてからどうぞ。それも楽しみですよ。(今年はどの店も混むだろうね)

キーワードは『おばちゃん』『元祖』『たれ』

でも,もうその店もないので,各店の味比べしてもいいかもね。

西もももまた食べにいこうかな。(去年は一人でたらふく食べた)

« 村岡ダブルフル(番外編) | トップページ | 久々30km走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はしごぉ??いいかも。

カサさん号に同乗なのですが,ぜひとも喰いに行きたいね。
でもB-1入賞のことがあるから,今年は多いだろうね。

ハーフは皆さんに元気を出していただける(脱力していただく?)よう,空気抵抗にもめげず頑張ります!(笑)

西ももさん♪

蒜山高原マラソンはついていけるように頑張りま~す。
勿論、蒜山やきそばのはしごも行きたいな!
でもいっぱいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/37108567

この記事へのトラックバック一覧です: 蒜山高原マラソン:

« 村岡ダブルフル(番外編) | トップページ | 久々30km走 »