フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 自分では見えないもんね | トップページ | 旬の野菜シチュー »

2010年11月13日 (土)

激ウマ!カサブランカ実家邸特製コーヒー&新米(とおかず)

Kasalunch


先週日曜日に,ラン友のカサブランカさん実家にレース後お世話になりました。昼食を御馳走していただけるとのことで,会場での飲食は控えまして,桂さんのサイン会後は速攻でカサブランカさん実家へgo!

ご両親謹製のおかずと新米が美味いのなんのって。

西ももは三杯おかわり頂きました。お刺身もおかずも美味しく,どんどんご飯がすすみます。西もも実家もそうなんですが,水がいい水田は間違いなく良いコメが採れます。

一緒に行ったラン友まさちゃんとの新米対決は引き分け。

笑顔の素敵なカサさんご両親との楽しい話が続くうちに,コーヒーとケーキが出てきたのですが・・・これがどう考えても素人製とは思えないくらい美味しい。

Casacake

冗談でもお世辞でもなく,とにかくそこいらのコーヒー専門店よりも旨い。(同行者全員賛同の意見)淹れてくださった母君が言うには,近くの豆屋で買った安い挽き豆だそうですが・・・それが信じられないくらい。

やはり『水』なんでしょうか。

水源名は書きませんが,安来の方々はこんな素敵な水を日々飲んでいるのかと思うと・・・。

嘘ではないので,味わってみたい方は,はっぴーずのカサブランカさんまでコンタクト!

というより,『島根なかうみマラソン』に出ましょう!

田舎のプチ大会だと思ってなめたらいかんですよ,参加者5000人ですから!応援者も含めると会場はものすごい数でしたよ。1万人くらいいたのでは?

« 自分では見えないもんね | トップページ | 旬の野菜シチュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/37651230

この記事へのトラックバック一覧です: 激ウマ!カサブランカ実家邸特製コーヒー&新米(とおかず):

« 自分では見えないもんね | トップページ | 旬の野菜シチュー »