フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 第6回 島根なかうみマラソン【安来市】 | トップページ | 激ウマ!カサブランカ実家邸特製コーヒー&新米(とおかず) »

2010年11月12日 (金)

自分では見えないもんね

ちょっと拝借。
さすがプロ,いいのを撮ってくれます。

買いますから許してね。(毎回買ってるって!)

Spider1


Spider2


« 第6回 島根なかうみマラソン【安来市】 | トップページ | 激ウマ!カサブランカ実家邸特製コーヒー&新米(とおかず) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

また大会でお会いできたらよろしく!

次は福知山フル(調子確認),防府読売(フル本気),千羽海岸コースタル(ロング鍛錬),丹波篠山(フル本気)あたりです。吉備路はハーフでまた化けるかも。

はい!そうです。すぐ後のゴールで、ゴール後握手していただきました。
途中でも少し話しかけました。
腹が立つどころか、「ホンマすごいな~この人w(゚o゚)w」、って思ってましたよ( ^ω^ )

またちょくちょくコメントもさせていただきます。

ゼッケン確認です!

すぐあとゴールですよね?握手していただいた方かな?

本人ははなから楽しむつもりで参加してましたので,沿道応援の方と楽しみながら走っていましたから「ふざけるな!」って腹がたったかも・・・。ごめんなさいね。

徳島,去年参加して大ファンになりまして。おそらく5000枠のあとにエントリーですので抽選待ちです。お互い参加できたらいいですね!

あれっ!!!!
ひょっとして西ももさんて、こないだのなかうみでスパイダーマンやった方ですか?
はじめまして!と言うかはじめてじゃない・・・。

こないだのなかうみで、かなりの間並走いただいた、ゼッケン[499]です。
おかげさまで、私としてはかなり満足なタイムで走ることができました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

にしももさんのブログは2ヶ月ほど前にたまたまたどり着き、ちょこちょこ見させていただいていました。

徳島は私も申し込んでいます。
西ももさんには到底追いつけませんが、出場決まればがんばりましょう!!

必要な画面を表示して、右上の『PrtScr』と『Ctrl』を同時に押して一端メモリーにコピーします。次にペイントブラシ等の画像加工ソフトで『張り付け』をして必要な部分だけ使います。

僕はフリーの『Jtrim』を使いますが、何でも自分が使いやすいのでいいのでは?

ただし画質はパソコン表示レベルですよ。

みんなどうやって 拝借してるの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/37639907

この記事へのトラックバック一覧です: 自分では見えないもんね:

« 第6回 島根なかうみマラソン【安来市】 | トップページ | 激ウマ!カサブランカ実家邸特製コーヒー&新米(とおかず) »