フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 旬の野菜シチュー | トップページ | 田舎でも最近見なくなりましたね【レトロ看板】 »

2010年11月16日 (火)

絶品!『雲丹のり』【島根】

Uninori


なかうみマラソンの土産ブースで目についた『雲丹のり』。出逢いを感じたので,速攻で購入しましたが,これは絶品です!

海苔の佃煮の上に雲丹がのった状態での製品です。食べる時には瓶の中で混ぜ混ぜして食べます。

ご飯の上にのせて,バクバク頂きましょう。

酒呑みながら,ペロペロ食べるのもイケましたよ。


紹介ブログ

きんや市場


« 旬の野菜シチュー | トップページ | 田舎でも最近見なくなりましたね【レトロ看板】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

焼酎・清酒にはドンピシャである。今宵も酒がすすむぞ。

あっ!
それ以前に蒜山で買いました。
おいしいですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/37652120

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品!『雲丹のり』【島根】:

« 旬の野菜シチュー | トップページ | 田舎でも最近見なくなりましたね【レトロ看板】 »