フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« とくしまマラソン2011当選! | トップページ | まずは祈願 »

2010年12月17日 (金)

さてさて,2010年の締め

防府がやって参りました。

体調は悪くない,故障もない。

心残りは少しありますが(体重とか,距離走が思ったように出来なかった),僕が故障しないレベルで現時点出来ることはひととおりやりました。懸案のスピードもかなり改善されました。

30代でフルを完走したいと,健康ジョグから転向し本格的に走り出して4年。

今年はある意味ひとつの通過点と思っています。

先日の福知山は抑えて,抑えてでしたが,今回は遠慮無く,いけることろまで。

でも,突っ込まず,前回のいいイメージのまま少しペースアップしたいですな。

ここまで頑張ってみたんだから,たとえタイムが出なくても,ヘロヘロでも,完走してきます。

次の目標へ向けての第一歩ですから!


はっぴーず(桃夢)のダンディSさんと一緒に,行って参ります!

国内トップランナーだけでなく,ラン仲間やウェブでの付き合いのある方々に直接会える(間近に走りが見える)のもとても楽しみです。


で・・・山口って酒は何が美味しかったっけ?

ではいってきま~す!

« とくしまマラソン2011当選! | トップページ | まずは祈願 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

うぃっす!

ふぁいとー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/38118834

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて,2010年の締め:

« とくしまマラソン2011当選! | トップページ | まずは祈願 »