フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« あなたは『タイチ』? | トップページ | バトオチル(モンゴル) ガーミンで走る&優勝 »

2010年12月25日 (土)

2011しまなみ海道ウルトラ遠足,復活!

待ってました!
海宝さん,こうでなくっちゃ!

海宝ロードランニング

もちろん地元の方々も大変なんだろうと重々承知してますが,復活嬉しいです!

早速予定調整に入ろうっと。

このコースは根性試しではないので,楽しく走りたい。地元の方々と楽しく話しながら,バリバリ食べまくりたい。ミカンジュースはまた出るだろうか?

ソフト食べたり腹が減ったらラーメンでも食べて・・・タイムは気にせず日帰りでゆっくり走ってこようかなぁ。

みなさんいかがですかぁ?

« あなたは『タイチ』? | トップページ | バトオチル(モンゴル) ガーミンで走る&優勝 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

もう?早い!

ランネット受付開始になったら申し込みますね。宿は大会前後の予定が立たないので未定なり。

私もエントリー済みです。

でも日帰りなんてもったいない!
今治に泊まって、皆で遊んで帰ろうよ。

景色綺麗ですよ~エイドも充実,その場で絞ってくださるミカンジュースもありました。最後の一番長い橋(来島海峡大橋?)は絶景です。実はここは日が暮れかけた頃に渡る方がきれいなのです・・・。16時間ありますから,しんどくなったら歩いて腹が減ったらエイドでしっかり食べて完歩出来ますよ。

しまなみ海道遠足、参加したいなあ~と思った年から終了してました。私も復活するのなら走ってみたい。景色がとてもきれいらしい(しまなみ海道を途中まで車で走ったことがある)でどんな形でも完歩したいですね。

ダンディさん
防府では楽しく往復させて頂きありがとうございました。帰りはドゥーちゃんも一緒で話も弾み,あっという間の帰岡でしたね。しまなみはタイムあまり関係ないですし,いかがですか。宿泊は僕はしないかもしれませんけど。

よしだ~さん
僕も楽しかったっす!あの大会は攻める大会ではないよね。いろんな知り合いが出来ました。再会できるかな?

この時期はえびすと重なるのかな?あれはハイペース「レース」だもんね。

2011しまなみ海道ウルトラ遠足復活しましたねscissors

西ももさんも以前参加されたことがあるんですか?

僕は走り始めた頃に2回参加したことがありますが、景色もきれいでエイドも賑やかで楽しかった思い出があります。

そうめんもありましたよねhappy02

海宝さんの大会はのんびりおしゃべりして、食べながら走った方が楽しいですよねsmile

参加したいけど、その時期はウルトラ続きなのでちょっと検討中bearing

防府ではお世話になりました。

しまなみ、参加しょうかな?
復活のことを知り、今日は朝15キロジョグ、昼から2時間30分のウォークをしました。
福山の頂上は16時ごろ気温0度で強風が吹いていました。
あ~あ、寒かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/38210572

この記事へのトラックバック一覧です: 2011しまなみ海道ウルトラ遠足,復活!:

« あなたは『タイチ』? | トップページ | バトオチル(モンゴル) ガーミンで走る&優勝 »