フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« キャリア装着!ウィンターモードへ突入だ! | トップページ | サッポロビール【銀座ライオンプレミアム】 »

2010年12月 6日 (月)

防府読売マラソン案内キター!

101206_182645


来ました,案内!

だんだん楽しくなってきましたが,ドキドキ感も・・・。

昨日の福岡国際,ペースメーカーの笑える快(怪?)走もありましたが,それでもやはり日本一決定戦。見所満載でありました。

個人的に注目は松宮隆行(コニカミノルタ),髙田伸昭(枚方マスターズ),今長浩一&岡田夏来のバトル,吉田隆太(岡山県庁)でありました。

松宮は後半ジワーッと上げていく粘りの強さに感激。

枚マスの高田はTVにこそ写りませんが,速報で順位が上がるにつれ独りで歓声を上げておりました。


ところで,トップのガリブ,年齢を聞くとおじさんも元気が出てきますね。まだ進化しつつある38歳,世の多くのオジサマ達に元気をくれました!(笑)

ワタクシも,もうちょっと頑張れそうです。

岡山の吉田くん,緊張したのかな?普段の彼のペースではなく残念ながらDNFでしたが,まだまだこれからの伸び盛りランナーです。次の快走に期待したいと思います。身近に貴方のような市民ランナーがいることが,僕らオッサンの刺激でもありますので!

アマチュアランナーはどんどん「次」があるんです!


« キャリア装着!ウィンターモードへ突入だ! | トップページ | サッポロビール【銀座ライオンプレミアム】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おお!憧れのよしだー君からコメとは感激です!いつも星飛雄馬の姉,明子姉さんのように木の陰からこっそり片思いで応援しています。(世代が違って分からんか・・・)

よしだー君が20kmで・・・というくらいハイペースだったのか,ウルトラからの深部疲れなのかは分かりませんが,原因が?なら気分的にリフレッシュした方がいいかもです。少し前のトレイルが効いちゃったかもね。

>お互い刺激し合って、上を目指しつつ

こんな声かけてもらえたら・・・・あぅぅ・・・オジサンは泣いちゃうよ。刺激にも秀樹にもおできにもなりませんが,ワタクシも「ちょびっと」背伸びしまする。

でももう歳だから,「上」というより「遠く」の感覚なんだよね。でも防府は頑張っちゃうぞ!
前泊でダンディーさんとドンちゃんと●△●※●チャージじゃぁ!

そうそう,勝手にリンク張りますね。

初コメです。
県庁の吉田です。
注目してもらっていたのに、結果を残せずすみませんweep
自分でも驚くくらい20km過ぎてから心と身体がプツっと切れてしまいました。
ここにきてウルトラのツケがきてる気がするので、しばらくお休みしますsleepy

僕も防府読売マラソンに参加するので、会場でお会いできるのを楽しみにしています。
お互い刺激し合って、上を目指しつつ楽しく頑張りましょうpunch

>まつにい

突っ込んでそのまま押せるならいいんですが,フルとかウルトラだとイーブンかネガティブのほうがタイムはいい気がしますね。

イイ感じで持っていけましたね。LSDやロング走でうまく地脚ができたらサブスリーいけそうですね。故障しないように頑張りましょう!

高梁は効きそうな坂道やトレイルがありそうでいいですね。宇治とか木野山,有漢方面。いいトレーニング出来そうです。いいコース開拓してくださいね。また教えてください,走りに行きます。

こんばんは。
18日ですね、防府。
またまた快走期待しています。(*^ー゚)bグッジョブ!!

わたくし昨日の赤穂、設定4分30秒/kmでほぼ
いけました。結果3時間10分17秒。

例えたら、ふつふつと湧き上がるマグマを、グッと抑えながらのランでした。
愛媛に少し手ごたえが( ̄ー ̄)ニヤリ
と同時に課題も。
30kからそのペースでも足にきだしたので、もう一段上の脚作りをします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/37981529

この記事へのトラックバック一覧です: 防府読売マラソン案内キター!:

« キャリア装着!ウィンターモードへ突入だ! | トップページ | サッポロビール【銀座ライオンプレミアム】 »