フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« サッポロビール【銀座ライオンプレミアム】 | トップページ | アサヒ キャラメルマキアートカクテル(ラム酒) »

2010年12月 9日 (木)

芽キャベツ出た出た

101204_145344

やっとこさ芽が出てきました。

この時期は青虫もいないので助かりますね。

収穫出来たらシチューかなぁ。楽しみです。

« サッポロビール【銀座ライオンプレミアム】 | トップページ | アサヒ キャラメルマキアートカクテル(ラム酒) »

園芸」カテゴリの記事

コメント

手料理ごちそうした,ってのがミソですな。僕も収穫できたらポトフかシチューにしようかなって目論んでいます。

庭を掘ると怒られるので,ほとんどプランターです。今は苺が越冬中,サヤエンドウも待機中。何故かまだトマトが頑張ってる。さすがにもう熟さないけど。

自宅のお庭で育ててはるんですか?
芽キャベツいいですね~(・∀・)イイ!

大昔、嫁さんと付き合っていたころに芽キャベツ使った
手料理ご馳走しましたわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/38017415

この記事へのトラックバック一覧です: 芽キャベツ出た出た:

« サッポロビール【銀座ライオンプレミアム】 | トップページ | アサヒ キャラメルマキアートカクテル(ラム酒) »