フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 本日開栓!『角玉』(黄金千貫) | トップページ | レース当日の食事&補給 »

2010年12月13日 (月)

SPACE BATTLESHIP YAMATO

SPACE BATTLESHIP YAMATO

日曜日に家族一丸となって地球を救いに行きました。
カミさんが木村拓哉大ファンです。


ヤマト世代のおじさま達へ告ぐ!

行きなさい。(笑)

思ったより楽しめます。木村君が頑張っているのがヒシヒシ伝わります。

CGで観るヤマトもいいもんです。

アニメ通りの設定で考えてはいけません。が,納得のレベルです。

柳葉敏郎(真田),西田敏行(徳川),山崎努(沖田),斉藤(池内)の熱演が光ります。

助演に助けられていますが,木村君も頑張っています。

何より,黒木メイサ(森雪)が素晴らしい!

オリジナルではなく現代女性風の森雪ですが,いろんな女性の側面を熱演しています。

実写になってもがっくりすることはありません,大丈夫です。


黒木メイサ,すごい女優です。

大人の波動砲,発射!(笑)


ただし,客は少ないです。

興業収入はきつそう・・・。

« 本日開栓!『角玉』(黄金千貫) | トップページ | レース当日の食事&補給 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

子供は泣いてましたが・・・。

話が分かっていても,オリジナルの設定があっても,やっぱりドキドキしながら見てました。4時間くらいないと伝えきれないですねぇ。

ネタばらしはしませんので,楽しんで来て下さい。

早く行かないと,おそらく上映期間は短いかと・・・・。

そうそう,緒方直人(島役)もけっこう名演でしたよ。

どうでもええんよ。泣ければ・・・
わしも行く!

歌かね。あとでYoutubesで探してみますね。

確かにスタイルは・・・一体何じゃ,あの脚の長さは!

でもね,分けるもなにも,彼女はかけっこ速くはないぞ。たっきーの勝ち,いや価値。

演技力は,さっちー&こめちゃん&ドゥーちゃん&西ももと一緒に仮装部に入部して,走りながら演技力を磨くのだ!(笑)

劇団四季も夢ではない!

もちろん歌ってもいいよ。(ウルトラ界では兵庫に有名な方がおられます。歌いながら100km完走します)

歌えるたっきー,てのはどう?

西ももさん 黒木メイサFANになっちゃいましたか(笑)
黒木メイサの歌が好きです。
ベッピンで,演技も良くて,歌も上手い,スタイルもいい,
少しこちらに何かを分けて欲しい(大泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/38067041

この記事へのトラックバック一覧です: SPACE BATTLESHIP YAMATO:

« 本日開栓!『角玉』(黄金千貫) | トップページ | レース当日の食事&補給 »