フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« UTMF | トップページ | 今朝も »

2011年1月 8日 (土)

高梁・成羽・吹屋 歴史街道ウルトラマラニック

高梁・成羽・吹屋 歴史街道ウルトラマラニック(75・70・50km)<岡山県>

2011年4月16日(土)開催の第2回マラニック,『高梁・成羽・吹屋 歴史街道ウルトラマラニック(75・70・50km)<岡山県>』コースも確定したようです。

スタートは市民会館で高梁の武家屋敷通りを通ったり,成羽の桜並木を通ったり・・・ゴールは桜吹雪&桜まつりの吹屋になりそうですな。さすがに備中松山城は通らなかったようですが・・・。

今回のコースなら地元の方々もしっかり声をかけて下さりそうですし,不調でDNFでも輸送の不安も少なくなりそうです。

スタートが高梁ですから,前泊も心配が減りますね。そんなに沢山のキャパはないですけど,エントリー者数くらいは十分にホテル・旅館はありますし。最悪,激安サイクリングターミナル「神原荘」もあるし,総社市泊で早朝電車移動も可能。

で,

参加費:大人15,000円(18歳以上)
   (1泊2食付き エイド保険費用込み、完走後の親睦パーティ代含む)

これって無茶安いですよ!
泊付き,パーティー(簡易)付き,桜見物付きですよ!

ランネットエントリーはスタートしておりますぞ。

順位もタイムもとらないが,摩訶不思議,充実の『マラニック』いかがでしょう?
新しいランニングのスタイルに開眼しますぞ。
山西先生今年も来られるみたいです。ぜひ一度会ってください,虜になります。(笑)

西ももはこの大会,応援しております。岡山で名物大会に育って欲しいな~。

で,タイムにチャレンジのランナーは同日開催の『津山加茂郷フルマラソン全国大会』で決まり!
こちらも地元が力を入れていて,暖かい応援がいっぱいです。
この大会も暖かくて賑やかでほんのりしてて大好きです。

今回紹介の2大会,参加ランナーの雰囲気が違って面白いです。
それも見所かなぁ。


西もも?
どちらも出ませんが・・・。
出られる方,おもいっきり楽しんで!

« UTMF | トップページ | 今朝も »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

それでもあの山間部を75km走るのは誰でも元気がいりますよね。制限時間とられると辛いランナーもいるでしょうし,マラニックだと最後までいける,って方も多いでしょう。

サポートのボランティア,また声かけて下さいね。

西ももさん、広報ありがとうございます。
高梁のよさを知ってもらえる大会に育ってゆくといいです。今回は昨年より、少し体力的に楽かもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/38387654

この記事へのトラックバック一覧です: 高梁・成羽・吹屋 歴史街道ウルトラマラニック:

« UTMF | トップページ | 今朝も »