フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 「千羽海崖コースタルトレイル」案内来たる! | トップページ | UTMFの情報って »

2011年1月17日 (月)

冬場の30kmトレイルって何様な格好で・・・

http://www.courant-marin.jp/senba/index.html

この時期の四国のトレイルレースって,どんなウェアで走りましょう?もちろんロードレースなら想像もつくのですが・・・。

いつもの冬場30kmペース走くらい着込むかなぁ。

攻めたら汗もすごいでしょうが,西ももはしっかりトレイル楽しもうと思うので汗もそんなにかかないか。

食料は何持っていこう?


冬以外ならイロイロ対応も出来ますが,冬のトレイルレースは経験値ゼロです。秋冬トレイル30キロ辺りの練習は何度かしましたが…。


でもワクワクしてきました。なんか子供のピクニックみたいだな。

« 「千羽海崖コースタルトレイル」案内来たる! | トップページ | UTMFの情報って »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ももさん

考えてみれば30kmですもんね。今のところ,ナイススティック・黒糖饅頭と考えています。

経験豊富なももさん,ナッツ類とレーズンはまとめて一袋ですか,それとも別包ですか?確かに元気が出そうな組み合わせだなぁ。ジェル類よりいいかも!

サラミってのはお好みです?
(まさかビール持ち込みではないですよね:笑)

ショートですんであんまり食べ物は凝らなくても・・・西ももさんのお好きなおまんじゅうとかケーキとか。。(^O^)/
私は長年、くるみ・ナッツ・各種レーズンと一口サラミですな~

>たっきー
『ナイススティック』本当に持って行きます。途中食べようっと。

>はっちん
そいえばご当地でしたね。『ぶどう饅頭』狙ってみるぜよ!

さてさて、はっちんの地元のレースです。
しっかり徳島県南を満喫してきて下さいな。

&お土産も宜しくネ。
徳島のお土産と云ったら、ハレルヤ製菓の”金長まんじゅう”(何処にでもあるヨ)ですが・・・
個人的にお勧めなのは日の出本舗の”ぶどう饅頭”です。
けど、これがなかなか売ってないレアもんです。
見つけれるかな(笑)

食糧は、
1.芋ケンピ
2.ナイススティック
は、どうでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/38507566

この記事へのトラックバック一覧です: 冬場の30kmトレイルって何様な格好で・・・:

« 「千羽海崖コースタルトレイル」案内来たる! | トップページ | UTMFの情報って »