フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 明けましておめでとう! | トップページ | 『もしドラ』 »

2011年1月 3日 (月)

2011年,始動!

年末年始帰省したせいで,脂身がしっかりついてしまった。

少しでも消費すべく,1~2月の重点ポイントでもあるロングランを決行!

とにかく1~2月は距離走とLSDをしっかりして地脚をもう一度作ろうと思います。うまくいくかどうかは分かりませんが,3月の篠山にもう一回ピークをもって来れたらいいのですが。

17秒の忘れ物がありますからね。

いつもの吉備中山~最上稲荷裏手~岡山空港~吉備新線~R53~一宮高校~西バイパス。ついついオーバーペースになりそうになったのですが,設定通り3時間走で35km@5:00でした。立派立派!

途中,突然爆撃機の襲撃に会い,一度吉備津彦神社の御手洗に避難するハプニングもありましたが・・・(今回のコースはこのポイント以降,『公式』避難場所はないのです・・・)

三が日とはいえ,さすがに3日の早朝は吉備津神社も吉備津彦神社も人出はまばらでありました。ちょっとびっくりしたのは,出店の方が屋台の中で寝泊まりしていたこと。儲け時だから深夜まで仕事してそのまま・・・なのかな。


さて,今年の計画。というより出てみたいレース。

1月
千羽海崖コースタルトレイル
2月
(スキーヤーに戻るため基本お休み)
そうじゃ吉備路(ガッチャマンの応援)
3月
篠山,とくしま
5月
比婆山スカイラン
6月
しまなみ海道(復活!)※まだ思案中
9月
村岡ダブルフル
10月
蒜山高原
11月
島根なかうみ(公認にしてほしい)
福知山
12月
防府

DNSも含めて10本,てところでしょうか。
もっと減らしてもいいんですが,新規に県外レースを探すと思います。


« 明けましておめでとう! | トップページ | 『もしドラ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年がトレイルスタートってのがいいでしょう!?
勝負するわけでもないので,存分に楽しみますよん!

寒いのでどんな格好で走ろうかと思案中。(長袖T+薄ジャージ+ブレーカー,下はタイチか上に一枚ブレーカーと思ってますが)

ハイドレーションのホースが凍ったとの話も聞くので,水分補給はどうしようか。いつもの30km走みたいにはいかないし・・・。

でも楽しみ!

西ももさん、いよいよ今期初のレースですね。
千羽海崖・・・ほとんどは山の中でしょうけど、しっかり楽しんでください。ついでに薬王寺にもお参りしたらいいですよ。吹屋の案内ページの女性も走られるようです。雪にはならないでしょうけど、風は強いでしょう、ふぁいと!
では、行ってウェルかめ~

う~ん,予算上僕はどちらかひとつですなぁ。

比婆山の方が僕にはチャレンジングで惹かれるのです・・・。
はっぴーずのみなさんが大勢参加されるようですね。楽しそう。

比婆山スカイランの開催は決定されたようですが5月22日でしょうか?
今年は絶対走ろうと思っていますが、6月4日のしまなみに申し込みました。
私にとって比婆山の2週間後に100kmはきつそうです。

西ももさんもしまなみに行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/38320025

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年,始動!:

« 明けましておめでとう! | トップページ | 『もしドラ』 »