フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 走ろう,日本 | トップページ | リアルな目玉のおやじ饅頭 »

2011年3月21日 (月)

福山~日差山トレイル往復

20110320


とくしまマラソン中止にて,急遽はっぴーず朝練会に参加。

いつもの安養寺~福山~日差山の倉敷北部縦走トレイルを往復。

距離こそ27kmちょっとだが,時間はこってり4:42。

先導チームはどんちゃん・僕・takuさん,追い上げチームはせれさん・ともちゃん・りんちゃん。

takuさん初めてのトライだし休憩は確実にとって,道を案内しながら走ります。

気温はそれほど高くはなかったけど,けっこう負荷の高いコースなんで,担いだハイドレーションも結構減りました。

やっぱりトレイルランはスピード出てなくてもガッツり心臓に効きますね。

終わってから,ドンちゃんの八朔配給&ともちゃんは本職技術を駆使して焼き菓子を下さり,疲れた身体に元気が行き渡りました。ありがとう!

走るたびに疲労度は下がっているところをみると,それなりにスタミナは付いているらしい。

昨年からの作戦,「ロング走繰り返し+スタミナ練習→ウルトラ→ハーフレース→強度4程度ミドルペース練習→フルマラソン」。

次シーズンも『フル』にこだわって,この作戦でいこう。
(憧れるけど,壊れるから今年も強度の高いスピード系インターバルはやらない)

ジョグ強度のコントロールで仕上げていきますぞ。

さあて,2011防府へ向けて再起動じゃぁ!

44歳,17秒を取り戻せるか?!

« 走ろう,日本 | トップページ | リアルな目玉のおやじ饅頭 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/39304277

この記事へのトラックバック一覧です: 福山~日差山トレイル往復:

« 走ろう,日本 | トップページ | リアルな目玉のおやじ饅頭 »