フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 岡山西バイパス全線開通 ランニングしてみた | トップページ | 娘の学童保育(3年)終わる »

2011年3月30日 (水)

震災チャリティーラン大会(岡山城近辺,2011年4月3日)

東日本の被災地のために,出来ることから何かしませんか?

岡山県内で以下の呼びかけがされています。
日曜日に時間がある方は参加いかがですか?

詳しくは以下の呼びかけ案内のリンクにあるPDFファイルを御覧ください。

西ももは日曜ロングラン+操山トレランのついでに参加します。


以下案内文
==============================

岡山県にお住まいのランナーの皆さん

3月11日に東北・関東地方を襲った千年に一度といわれる大震災。
地震と津波や原発火災で被災され、苦しい生活を強いられている多くの人のために私達も義援金を送ることで力になりませんか?

” Life must go on ”

先日岡山で講演会をされたノーベル化学賞学者・根岸栄一さんのことばです。
私達は助け合って生きてゆかなくてはいけないと思います。

さあ、いっしょに、被災した友人達を支えましょう!

賛同してくださる皆さんのご参加と、賛同してくださる企業のサポートを求めます。
ご友人を誘ってご参加ください。よろしくお願いします。

日時 平成23年4月3日(日) 午前10時~
場所 岡山市北区 新鶴見橋下
内容 5kmラン&ウォーク/10kmラン
寄付 500円/1,000円(全額、日本赤十字社に寄付)

<呼びかけ人>岡山県内在住のランナー及びランニングクラブ有志

下記に呼びかけPDFがあります。よろしかったら印刷して配布/呼びかけにご使用ください。
http://www.corredor.jp/CharityRun.pdf

=============================
引用ここまで

« 岡山西バイパス全線開通 ランニングしてみた | トップページ | 娘の学童保育(3年)終わる »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

当日行けたら参加します。
私事ですが、息子の旅立ち前日のため微妙でもあります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/39423307

この記事へのトラックバック一覧です: 震災チャリティーラン大会(岡山城近辺,2011年4月3日):

« 岡山西バイパス全線開通 ランニングしてみた | トップページ | 娘の学童保育(3年)終わる »