フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ガーミン ニューモデル! | トップページ | 大阪マラソン【当選】 »

2011年4月24日 (日)

スネ毛が

話題になっているらしい・・・。

先日の那岐山トレイルの写真だが,見苦しい写真でスンマセン。

一時期剃ってみたこともあるのですが結局すぐにやめました。


ええんじゃ,ええんじゃ自然体が!!!


今日は朝からハッピーズの練習会。

吉備津神社発で後楽園回ってきました。

新入りのメンバー見てると,自分が本格的にランニング始めた6年前を思い出す。

汗かいて,距離も長くてしんどいのに,笑顔が出てる。

技術やタイムではなくて,新しい世界に一歩踏み入れた喜びっていうか。

ドキドキ,キラキラした気持ち,大切にしないとね。

« ガーミン ニューモデル! | トップページ | 大阪マラソン【当選】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>アッキー

いえいえ,複数の方々に・・・・
そんなに僕のすね毛はセクスィーだったのでしょうか。(笑)

すね毛って・・・もしや?

ある人と無い人のアレのことですか?

もしそうだったら・・出どころはアッ●ー教祖です。がはは。

ムーさんあたりが言ってましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/39737692

この記事へのトラックバック一覧です: スネ毛が:

« ガーミン ニューモデル! | トップページ | 大阪マラソン【当選】 »