フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 震災の思わぬ影響『利きHDD』 | トップページ | サハラ砂漠マラソン »

2011年4月 9日 (土)

春爛漫・桜満開,ハカラン?

110409_080535

岡山総合運動公園(ハム基地),の桜も満開です。綺麗だった~!


ここ数年,ジョギングから本格的なランニングに移行するにつれ,次第にランニングの幅や種類も広がってきました。

最近はやや耐久系に移行しつつある西もも。

『トレラン』はここ数年楽しんでやっています。

が,ついに今朝,危険領域に足を踏み入れてしまいました。

『ハカラン』・・・いえ,『墓ラン』(笑)

今朝は早朝よりラン友まさちゃんと運動公園集合でジョグ。西ももは自宅(西長瀬)帰着の約31km2時間50分のジョグでした。暖かくて快適な季節になりましたね。

後楽園方面に足を伸ばしてそのまま桜並木を北上。三野公園経由で懐かしい大学時代のアパートやよく食事をした食堂を見に行ったまではよかった。

理科大学裏手から構内を通過,そ,その後なんと!


まさちゃんの墓見学ラン!!『墓ラン』である。(笑)

集団墓地(ちょっとした小高い山である)の中を走ったのは生まれて初めてである。

墓自体が入り組んでいて通路らしきものが無いので,皆さんの墓の間を通らせていただくわけだが・・・。

よく考えてみたら,これって立派な墓場トレーニングである。(失礼!)


見晴らしよく桜も咲いていたし,2人だから走れたけど,ハカランはもういいです・・・。ランナーとしては危険領域だよね,師匠?!

どうしても体験ご希望の方は,まさちゃん師匠に申し込んで下さい。

素敵なドキドキロングジョグコースを組んでくださいますよ。

途中,お腹が空いたら,ツケのきく食堂もありますので。(謎)

« 震災の思わぬ影響『利きHDD』 | トップページ | サハラ砂漠マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ももさん

あそこらあたりですか。もしかしたら先日そばを走ったかも・・・。

>まさちゃん

楽しかったですね!やっぱり西ももの師匠だと再確認しました。(謎)

さくらはツケがカミサンにいきますのでご勘弁を・・・。

おお、そろそろトレーナーの墓参りに行かなくては・・・あそこかと思ったら、思いだした。ありがとうさん。

「新トレラン」におつき合い下さり感謝でござる。
今後このトレランをご希望の方は条件がございます。
条件は70歳以上+走力25キロ以上です。

ツケのきく食堂って?
怖っ・・・(汗)

さくらもツケきくの(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/39544234

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫・桜満開,ハカラン?:

« 震災の思わぬ影響『利きHDD』 | トップページ | サハラ砂漠マラソン »