フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 蔓なしサヤエンドウ,収穫じゃ! | トップページ | 姫路セントラルパークの休日 »

2011年4月27日 (水)

5月18日(水)那岐山トレイルランどうっすか?

Trk0509_036

5月18日(水),西ももは業務上休日です。

久々に那岐山~滝山~声ヶ乢往復トレイルランやろうかと思っています。

今回は往復を考えてますので,けっこうロングランになります。UTMF想定のランですので,ペースは上げませんが休憩は少なめだが動き続ける,というトレーニングです。

平日なので休みが取れる方は少ないと思いますが,一緒に走ってもいいという方はおられませんか。

現地までは車を出しますので,道案内はOKです。ただし,行程の関係でいくつか制限が。

①水場が少ないので,ハイドレーション・携行食必須。

②あとで確認しますがトイレは2ヶ所(那岐登山道入り口と声ヶ乢ウッドパーク側登山道入り口)。緊急の場合の用便はそれなりに自分で対応出来ること。

③ドロップの場合は下山コースを利用して国道53号まで出ていただき,タクシーなどを呼んでスタートに戻っていただけること。

④家庭の事情で出発は岡山8時頃になります。

いかがですかいな?

乗り気な方がおられたら,コメント頂くかトップページのメールフォームで送信してくださいな。もちろん個人的に連絡アドレスや携帯をご存知の方はそちらからでもOKです。


今年は別計画で,蒜山三座や岡山国体の登山競技コース(鏑木毅が参加した)のトレースも考えてますよ。

« 蔓なしサヤエンドウ,収穫じゃ! | トップページ | 姫路セントラルパークの休日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

>スワちゃん

歩くなら問題ないですが,ランも入れるときついかもです。そのうちご一緒しませう。

>まさちゃん

ごめんね・・・休日バージョンもまた企画したいですな。

>ももさん

先週登られたんですね。雪が溶けて大変だったでしょう?
バリバリ走るつもりはないので,ポテポテお付き合い下さい。
逆にトレランの鉄人ももさんにご指導頂ける機会,光栄です!
近づいたら連絡しますね。


でわ・・・参加希望です。
ロウジンで練習不足なので、ゆっくりマイペースで行きたいと思います。おまけにハイドレーションはないので、ハンドボトルです・・・。
遅れてもほっといてください。道はわかります。先週、頂上付東斜面は50cmの積雪。
ぐちゃぐちゃどろどろでございました。

楽しそうですね(^v^)
でも、ビギナーさんのスワちゃんにはかなりの高ハードルランですね・・・おまけにやはり仕事です(>_<)  来年?再来年?かなり先ですが参加できるくらい走れるようになっていたいな♪ 
また、18日どうだったか書いて下さい。無理せず頑張って下さいね。

参加してーなー!!
でも火・木じゃあないと無理・無理・無理です。
那岐山は登山口までしか行ったことないよ(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/39776840

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日(水)那岐山トレイルランどうっすか?:

« 蔓なしサヤエンドウ,収穫じゃ! | トップページ | 姫路セントラルパークの休日 »