フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ミツバチがいなくなる | トップページ | TNF Single Track »

2011年5月13日 (金)

総合グラウンドLSD練習会

※はっぴーずの掲示板に書き込んだものと同じ内容です。

5月15日(日),総合グラウンドで『本気の』LSD練習会を一緒にしませんか?
特にはっぴーずメンバーに限定しませんので,どなたでもどうぞ!

■朝6:00桃太郎アリーナ裏の東屋(水飲み場前)スタート
 ※ホームレスのおじちゃんが寝てたらアリーナの壁際
 ※公園南側道路は終日駐車可能です(土日のみ)
■ペースはキロ6:30~7:00。これ以上は絶対上げません。
■時間は3時間,給水・補食は各自判断で基本ノンストップ。
 ※時間内ならいつ合流しても離脱してもOK。
 ※途中参加の方は時計回りに走って探して下さい。
  僕は一人でも反時計まわり(普通のトラックレースと同じ)
  に外周を走ってます。
■ジョグがいい方はもちろんペース上げてどうぞ。
■ジワリと脚に効いてくるのは2時間程経過してからだと思います。

参加表明はいりません。都合のつく方はどうぞ。このトレーニングけっこう難しいですよ。周回コースで単調なので,途中で無口になるかも。(笑)

グダグダ話しながら走りましょう!

Annai_map


« ミツバチがいなくなる | トップページ | TNF Single Track »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

西ももさんのおかげで久しぶりに気持ちの良い汗を欠きました。
でも2週間も走ってなかったから疲れたよ。
仕事ももうちょっとで片付きます。
やっぱ今夜も芋焼酎呑むわ~~♪

今日は、有難うございました。心地よい疲れです ♪

ジョグノートでしか知らなかったメンバーの方にも、リアルでお会いできました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/39972343

この記事へのトラックバック一覧です: 総合グラウンドLSD練習会:

« ミツバチがいなくなる | トップページ | TNF Single Track »