フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« TNF Single Track | トップページ | いつも話題に出すメルマガ『BEST RUN!』 »

2011年5月15日 (日)

岡山総合運動公園LSD練習会【報告】

20110515

< JogNote日記に加筆 >

予告通りLSD練習会。途中で出入りがあった方もいれてのべ11名!

賑やかな練習会になりました。僕は途中トイレに行ったので実質3時間は走ってないですが・・・。一人だと音楽聞いても面白くなく,精神鍛錬になってしまいますが,この人数だとあっという間でしたね。

今回の話題は『ケツ筋痛』と『ウルトラランニング』。萩往還参加のGBDさんの話を聞きながらのランニング。

カサブランカさん,まさちゃん,カズちゃん,スワちゃん,マジイさん,GBDさん,アルさん,たっきーさん,ミールさん,ダンディSさん,そして西もも(漏れてないよね?)で入れ替わり少しありながら集団で走ります。

普段運動公園で会う方々はいつもどおりのハイペースでしたので,「このスローな集団はいったい何の練習しているんだ?」と思ったでしょうね。

ダンディさんは倉敷から走ってこられて,目標は50kmとか。しまなみに向けていい走りこみが出来てます。

アル・たっきー組は余裕でまだお代わりが食べたそうでした。(すごいや)

GBDさんは何と60km移動して津山からの参加,ありがとうございました。書き込み通りのいつもバイタリティー溢れる明るい元気な方です!Gentosのヘッドランプ喜んで頂いて嬉しいです。

終了後物足りない方は各方面に走りに行かれましたが,西ももは昨日もスタミナ系のトレーニングしているので終了。

が・・・実はエネルギーマネジメントの失敗で昼前から低血糖状態になり,午後から少しへばってました。カロリーメイトは食べてきたのですが,朝もっと食べてから出るべきでした。24時間経っているっとはいえ,やはり昨日との2日間トータルで考えるべきのようです。超ウルトラは注意せねば!食べまくって夕刻やっと復活です。

疲労度でいうと間違いなく土曜日のトレランの方が大きいのですが,快適ジョグペースでないことが思ったよりダメージがあったみたいです。

帰ってガーミン見るとほぼキロ7:00で走りきってましたので,ペーサーとしての目標は達成です。予定通り変な疲労が残りました(笑)。

まさちゃんがユックリ過ぎて辛そうだったのと(ニヤリ),初心者のカズちゃん・スワちゃんが3時間動きつづけられたことは収穫かも。(2人の種目適性が少し見えてましたね)

参加のみなさん,お疲れさまでした。

楽しい朝をありがとうございました!
また一緒に走りましょうね。

お付き合いありがとうございました!

« TNF Single Track | トップページ | いつも話題に出すメルマガ『BEST RUN!』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/39999621

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山総合運動公園LSD練習会【報告】:

« TNF Single Track | トップページ | いつも話題に出すメルマガ『BEST RUN!』 »