フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« キャンパーもほぼ帰り | トップページ | 笹ヶ瀬川(岡山市)お上と桜オジサマの戦いはまだ続く »

2011年5月 7日 (土)

朝トレランには最高の時期でっせ!

朝トレランには最高!
の季節になりましたな!

朝からマイコース独り占め!

最高っ!

150分トレランなり。22km。

空腹でやると最後は足元が危ないので,最近は少し食べてからスタートしてます。

カロリーメイト半分。丁度終わる頃にジワリ効いてきますな。

« キャンパーもほぼ帰り | トップページ | 笹ヶ瀬川(岡山市)お上と桜オジサマの戦いはまだ続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まさちゃん

今日は最高でしたぜ。(実はけっこう鍛錬ランではあったのですが)

>たっきー

それだけで,一日のカロリー終っちゃうじゃん!


気持ち良さそう♪
ランナーしてて良かったと思う時では?
早起きは三文の得ですね。
早起き組にカンパイ!!

カロリーメイト3箱とかどうですか?(笑)
こめ師匠にしっかり伝授してもらって下さい(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/39892864

この記事へのトラックバック一覧です: 朝トレランには最高の時期でっせ!:

« キャンパーもほぼ帰り | トップページ | 笹ヶ瀬川(岡山市)お上と桜オジサマの戦いはまだ続く »