フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 那岐山~滝山~声ヶ乢トレイルラン+登山 | トップページ | 比婆山国際スカイラン(2011) »

2011年5月19日 (木)

ここを楽しみに那岐山走ってや!

006

ミールさんから頂いた,今回のベストショット!

思わず『ヒャッホー!』とワタクシがはしゃいでしまったベストポイントでございます。

こんなポイントが走れるから,トレランやめられまへん!

「むむぅ・・・走ってみようかな」って思ったあなたへアドバイス。


■登山Aコース,滝山~声ヶ乢は階段が多いのでしんどいです。僕は登り歩きます。
■滝山~声ヶ乢は道の整備はイマイチです。
■休憩小屋から鳥取側に150m程下ると水場があります。(土師川の源流だとか)僕はいつも2Lかついでますが,水場が枯れてなければそこで補給できます。
■登山Bコースコース~声ヶ乢第2展望台往復で5時間30分ほどでした。完全往復するなら7時間位みたほうがいいかも。
■蛇は出ます。なのでグループでドカドカガヤガヤ走るとか・・・。
■クマ情報は観光案内所までどうぞ。今の時期はまだ出てないそうです。

007

往復21kmちょっとのラン&登山,いかがですか?

20110518_2


« 那岐山~滝山~声ヶ乢トレイルラン+登山 | トップページ | 比婆山国際スカイラン(2011) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

>まつにい

出るよ~出るよ~!
これからは鹿とイノシシとクマだよ~

うんこ色の蛇は2匹見ました。

>よしだ~さん

お付き合いありがとう!
またどこか行こうね~!

レースでないほうが楽しいね。

先日はお世話になりました。
最高の天気で最高のトレランができました。
感謝、感謝です。
今年はクマったことにならないように気をつけます。
おぉ~寒っ(^-^;

ヘビ!!
熊!!!
おーまいがぁ~  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40053488

この記事へのトラックバック一覧です: ここを楽しみに那岐山走ってや!:

« 那岐山~滝山~声ヶ乢トレイルラン+登山 | トップページ | 比婆山国際スカイラン(2011) »