フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 小豆島は快晴ぢゃ | トップページ | 朝トレランには最高の時期でっせ! »

2011年5月 5日 (木)

キャンパーもほぼ帰り

キャンパーもほぼ帰り
ダッジパンケイクキャンピングに残るのは、ここ数年いつも集う3家族のみ。芝生サイトも広々と使えて、子供達も楽しそう!

わが家はいつもこのパターンで、レイトチェックアウトして最後までじっくり楽しむのである。


まあ、オーナーのミシェルさんに頼んでいつもタダで延長してもらっているだけなんだが。


小豆島は観光がメインの人が多いので、撤収が早い人が多いですな。

ここDPCは奥さんオーナーのカフェが併設という特徴があります。(珍しいでしょ)GWでも芝生サイトの一区画を広くとってくれるし、設備も必要最低限かつ清潔。必要以上に高規格のオートキャンプでなくていい人にオススメ。

子供連れや外国人、リピーターが多いのが特徴です。

混んでない時期は芝生サイト区画なし、使い放題かも!

緑に囲まれた素敵な芝サイトでのんびりいかがですか?


それにしても仲良くなった3家族の子供達は3日間よく遊ぶ!

顔真っ赤。

« 小豆島は快晴ぢゃ | トップページ | 朝トレランには最高の時期でっせ! »

キャンピング」カテゴリの記事

コメント

>まさちゃん

そうそう,娘と友人ショットです。
小豆島ソフトは食べ尽くしたので,最近は大人しくステイ型滞在です。

3家族はまた会おうね~の世界なので,笑顔でサイナラですわ。
冬期のスキーツアー案なんかも出てますので,面白いかも!

ランニングもそうですが,趣味があるからこその出会いですね。
ご縁って不思議なものです。

写真に写っているのは娘さんですか?
楽しそう♪
醤油ソフトや佃煮ソフトも食べるの(笑)
仲良くなった3家族の子供達、お別れが辛いね(涙)
出会いに感謝ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/39869207

この記事へのトラックバック一覧です: キャンパーもほぼ帰り:

« 小豆島は快晴ぢゃ | トップページ | 朝トレランには最高の時期でっせ! »