フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« フラッドラッシュ®パワーメッシュ ノースリーブ【使用感】 | トップページ | 西もも『岡山空港日応寺コース』 »

2011年6月 3日 (金)

0311震災チャリティ・ラン&ウォーク【岡山】

今週末は2年ぶりに開催の,海宝さん主催『しまなみ海道ウルトラ遠足

僕の初ウルトラでもありましたが,とっても楽しい旅をさせてもらいました。『遠足(とおあし)』ですから,基本的にタイムを狙って走る大会ではなく,あんまり速くゴールしてしまうとゴールが準備できてないとか,エイドがスタンバイ出来てないとかあります。1000人くらい参加しますが,あんまり上位だとゴールも閑散としていたりします。(繊維会館のシャワーが使えていいんですが)

知り合いも大勢参加します。天気もよさそうなので楽しい旅ができそうですね。

西ももはレースも大会も何も当分ないのでロングランしようと思っています。


6月5日(日)は,岡山総合運動公園で『震災チャリティ・ラン&ウォーク』。

前回は参加できてないので今回は行こうっと。

ジョグ途中で参加しパターンだな。

« フラッドラッシュ®パワーメッシュ ノースリーブ【使用感】 | トップページ | 西もも『岡山空港日応寺コース』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40252683

この記事へのトラックバック一覧です: 0311震災チャリティ・ラン&ウォーク【岡山】:

« フラッドラッシュ®パワーメッシュ ノースリーブ【使用感】 | トップページ | 西もも『岡山空港日応寺コース』 »