フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« さあて,今年も頑張るべ! 福知山 | トップページ | のっけて食べるたれ(ねぎ塩)【ソラチ製】 »

2011年6月19日 (日)

小豆島・寒霞渓100kmウルトラ遠足

どうしますか・・・これ?

小豆島・寒霞渓100kmウルトラ遠足

地形的に僕好み。

海宝さん,3月ですか・・・。

ま,暑くはないので走りやすくていいかもね。

« さあて,今年も頑張るべ! 福知山 | トップページ | のっけて食べるたれ(ねぎ塩)【ソラチ製】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

よしだ~さんの「のんびり」は僕の雑巾状態なの!

>はっちん兄貴

僕はもうその頃はフルには出ないので(もしかしたら年内しか出ないかも)
5月のウルトラトレイルへ向けて,身体作りです!

早速申し込みしました。

案内届きましたネ。多分、参加予定です。
でもフルマラソン時期、特に新設京都マラソンとかぶるので、
ちょっと悩みどころではあるんですがね。。。
寒霞渓は学生の時、バイクで登っててコースアウトした悲しい思い出が・・・

噂の大会の詳細が発表されたのですね。
僕はのんびり参加しようかなと思っています。
去年の1月に寒霞渓を走りましたが、永遠の上り坂でたまらないっすよ(笑)
あと、サル襲われたりと結構スリリングでした。

寒霞渓も含みますし,小豆島の道路や地形自体,かなりアップダウンあります。
海宝さんの遠足は毎年あるとは限らないんですよね。これも考えどころ。

あと,初回なんでサポートがどの程度か・・・。

アップダウンかなりきついの?
フルは捨てて参加してみようかな?
ん~、微妙・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40451712

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆島・寒霞渓100kmウルトラ遠足:

« さあて,今年も頑張るべ! 福知山 | トップページ | のっけて食べるたれ(ねぎ塩)【ソラチ製】 »