フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 『惣菜パンとヤクルトレディ』における一考察 | トップページ | 全裸ランニングキャンプ (NIKE FREE)※閲覧注意 »

2011年6月12日 (日)

LSD,3時間,じゅんちゃんの頑張り

はっぴーず師匠,まさちゃんの声かけで6:00~9:0までジャスト3時間のLSD

代表せれさん,遠路遙々たっきー&つばさ・・・いやアルさんと,じゅんちゃんが参加。(集合場所をアリーナ表玄関とかはっきり言った方がよかったね)

以前は遅すぎて辛そうだった師匠も慣れてきたみたいで,ヨカッタ,ヨカッタ。


じゅんちゃんがね~,頑張った!

ホントは3時間動き続けるのはきつかったんだろうと思う。

2時間あたりから息もあがっていたし,ちょっと心配だったんですが・・・

「あともう一周・・・あともう一周ってさっきから何回も思っているんです・・・」

歩いてもいいよ~って言ったんですが,

途中から『せっかくだから頑張って3時間動こう!』ってハッパをかける。


あと30分になった。

まだ彼女は止まらない,歩かない。

そうしているうちに,「ここまで走って止めたらもったいない」って,とうとう最後まで走りきった!

最後のゴールは残った4人でカウントダウンしたりしてね。

ペースは完全にキロ7分なんで,ものすごい疲労が残る練習ではないんですが,こういう一瞬が仲間と過ごせると元気が出てくるよね~!

一人でやってると,ストップウオッチ押してさっさと着替えて終わりだもんね。

『さっきからお腹が空いて・・・』って言っていたので,美味しい昼(朝?)ご飯が食べれたことでしょう。


中学校の陸上競技大会,白壁や走ろう会の練習会もあったりして賑やかな雨間の総合グラウンドでした。


さて,意外に雨の影響もなかった週末のロングも終わり。

オッサンは平日のトレーニング組み立てに悩むのであった・・・。

まさちゃん師匠のようにしっかり肝臓も鍛えるべきか?(笑)

« 『惣菜パンとヤクルトレディ』における一考察 | トップページ | 全裸ランニングキャンプ (NIKE FREE)※閲覧注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妻は岩盤○、その後の昼食は何かな?
僕はカップラーメン1.5倍(太麺)・・・。

肝臓を鍛えましょう。。
ただ飲み過ぎには注意ですが!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40366452

この記事へのトラックバック一覧です: LSD,3時間,じゅんちゃんの頑張り:

« 『惣菜パンとヤクルトレディ』における一考察 | トップページ | 全裸ランニングキャンプ (NIKE FREE)※閲覧注意 »