フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« LSD,3時間,じゅんちゃんの頑張り | トップページ | 西もも定番,空港~日応寺コースに温泉を組み込んだら・・・? »

2011年6月12日 (日)

全裸ランニングキャンプ (NIKE FREE)※閲覧注意

日本ではあり得んが,『人間(精神)解放』の旗のもと,ヌーディスト村があったりNaturist(ネイチャリスト/ナチュリスト)に理解が多少はある欧米では受け入れられるCMかもしれん。

さすがアメリカじゃ。懐が深い。

僕のとあるランニングの師匠がこんな内容のことを以前仰った。

『ワシは自然を感じ,宇宙と一体化するために走っておる』


走ることが,自由でいること,自然と一体化することの一つの手段としてあるなら,こういうランニングキャンプがもし存在すればそれは素晴らしいことかもしれない。面白いじゃん!

まぁ,あくまでCMですけどねぇ。


見てみたい方はどうぞ。

が~しかし,閲覧は注意してください。

censored filmですが,職場で見てると誤解をうけるかも。

背後に誰もいませんか?(笑)

では気になる方は下のリンクをどうぞ。
http://youtu.be/9pCnmqx738Y

« LSD,3時間,じゅんちゃんの頑張り | トップページ | 西もも定番,空港~日応寺コースに温泉を組み込んだら・・・? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

>まさ師匠

その師匠はホント宗教者みたいな方ですよ。というより求道者という感じ。60越えても日々進化しておられます。しまなみはリタイアでしたが,おんたけトレイルを19時間走る方です。

ハム基地は無理だなぁ・・・深夜でも。

>よしだ~さん

やはり最後は裸足で全裸しかない。
変●よしだ~さんとしては,ぜひチャレンジを!
僕が映像に納めてあげます。あのコースなら出来そうだ。

山を走っていると自然と一体化しているような感じはしますが、そこで全裸になると更に一体感が増す!・・・・のでしょうかね?(笑)

では次回、人がほとんどいない滝山~広戸仙あたりでチャレンジを・・・・。

自然を感じ宇宙と一体化する?
南妙法蓮華経、これ宇宙のリズムです。
どうも宗教的な臭いがする(笑)

ハム基地を裸だで走ったらわいせつ物陳列罪で当面はかごの鳥??
イチモツに自信がない参加できません・・・(ハイ)

来週のSLDは禅だで集まれってっか(汗)

まさちゃんのツボに入る話題はスキです。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/40366885

この記事へのトラックバック一覧です: 全裸ランニングキャンプ (NIKE FREE)※閲覧注意:

« LSD,3時間,じゅんちゃんの頑張り | トップページ | 西もも定番,空港~日応寺コースに温泉を組み込んだら・・・? »